09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

☆きみの寛ぎをグレードアップ !? 完成☆ 

前回の記事で開花していた桜の花を見つけた話・・・

翌日、写真を撮ってきましたよ (^_-)



この木の根元付近。

324-1.jpg




ほらッ!

324-2.jpg

わかりづらい?






これッ♡

324-3.jpg

結構、花がついてました。




Tobyの散歩コースの桜の蕾は

いま、ここまできています。

324-4.jpg






今週末には結構開花しているかも・・・ね (^_-)-☆

324-5.jpg







Tobyの寛ぎGA(グレードアップ)作戦 ←いつから作戦になった?

完成編です。



こんな感じの生地を

321-7.jpg



こんなふうに

チクチク・・・

ミシンで縫って

321-8.jpg





こんなふうに出来上がったものに

321-9.jpg

せっせ、せっせ、、、、

綿を詰めると (使っていないこたつ布団の綿利用)





こんなクッションが・・・

321-10.jpg
ボサボサ汚れたTobyはスルーして ←早く洗え





何という事でしょう~~~~!?






こんなゴージャスベットに変身~

321-13.jpg

ポッカーン(+o+)

よくわかってないToby。







頭、落ちるんですけど・・・

321-14.jpg






が、

こ~んなに寛いでいるーーーーー♡

324-6.jpg

やったー、飼い主満足、満足ー!!! (はい、自己満足です)






どこかで見たことあるでしょう!?

そうなんです!

ブログ拝見しているとよく見かける

あの有名なゆう坊ベッド。

今回、勝手にそれを参考にさせていただきましたm(__)m

豆通信のゆう坊さんのゆう坊ベッドと

トイプーハクの涙目日記のおやまのこじかさんのあわじベッド作り方のコツ編

(無断使用のためリンクしていません)



何度も何度も拝見して今回の完成に至りました。

あわじベッドの購入も考えたのですが

入手困難必死のようなので

なんとか自力で頑張りました。

構想半年くらいかな!? ←長過ぎ?腰を上げるまで時間がかかるタイプ

おかげさまでTobyの寛ぎのグレードアップに至りました~\(^o^)/








グレードアップした寛ぎをゲットしたTobyに応援のぽちッ!よろしく~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

気まぐれ更新にもかかわらず
いつも応援のぽちッ!本当にありがとうございます。
とても励みになっています。

カテゴリ:手作り

2015.03.24 Tue. 12:11 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top


☆きみの寛ぎをグレードアップ !? ☆ »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toby4.blog67.fc2.com/tb.php/160-99c9b657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 トイプー☆Toby all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
