03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

☆きみの寛ぎをグレードアップ !? ☆ 

今日さんぽしていたら

太い桜の木の根もから出ている細い枝に

桜の花が2~3輪開花していた。

若い枝が先走って花を咲かせたようだ。

見つけた私達、ラッキーって感じ♡ ←だけど、手ぶらのため映像なし(私のバカバカ)







ちんまり丸まっているToby。

寛ぎの定位置がこのクッション。

321-1.jpg




いつもだいたいこんな感じで

ちんまり・・・

321-2.jpg

寛いでいる。






だけど、時々・・・

321-3.jpg

こんなふうに寛いでいる。





おーーーーい!

だいじょうぶかぁ~?

どっかへ行っちまっている。

321-4.jpg

頭・・・

落ちてるけど・・・

だいじょーぶかぁ~?



だら~んとリラックスした時には

ご覧いただいたように

ちょっと小さい。

常々、気にはなっていたんですよ~










で、昨年からいろいろ考えていて

やっぱりこれしかない・・・と

このたび、やっと結論が出た。 (思案期間長過ぎ)






決まったらすぐにでも決行したいので (思案期間長いくせに)

材料を買ってきた。

これで・・・

321-5.jpg



これを作ります。

321-6.jpg


・・・つづく。






寛ぎがグレードアップした?Tobyを想像して応援のぽちッ!よろしく~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

気まぐれ更新にもかかわらず
いつも応援のぽちッ!本当にありがとうございます。
とても励みになっています。

カテゴリ:手作り

2015.03.21 Sat. 22:24 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« ☆きみの寛ぎをグレードアップ !? 完成☆
☆おいら、はしゃぎ過ぎて・・・撃沈☆ »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toby4.blog67.fc2.com/tb.php/159-8f591d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 トイプー☆Toby all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
