fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

☆旧少年少女☆ 

この日はとくに朝散歩の予定はしていなかったのだけど

資源ごみの日で収集場所がちょっと距離があるので

じゃ、ちょっとそこまで”Toby!行くか?”と

たくさんの袋(ごみ)をかかえて

Tobyといっしょに出かけた

そうしたら仲良しのわんちゃんに逢い♪

少しいっしょに散歩して

ごみを捨てた後わんちゃんのおうちで別れた


で、ご覧の通りこ~んなにい~い天気

このまま帰るのはもったいな~~い

画像 139


で、ちょっと足をのばしいつもの公園へ・・・

画像 133


ハイ!早速 お仕事!お仕事!

画像 098

クンクンッ!クンクンッ!
画像 099


画像 101


ハァ~!気持ちい~~♪

画像 097


画像 092


でも、いつもの芝生のところには人や番号の旗が立ってたり・・・

なんだか入って行けないぞ!

画像 103
朝早くからなんだろう?

画像 106


少し見学していたら

ワァ~、かわいいねぇ!

昔の少年少女が数人集まってきて

ちょっとワン談義  ワイワイ ガヤガヤ・・・♪

で、これから何をするのかたずねたら

”グランドゴルフ”でした

昔の少年少女はハツラツと元気

とっても愉しそうでした!

いいですねェ~♪

画像 128

この公園にはこんな物があります

これはこの機具をつかって

トレーニングができます

いろいろありまーす♪

画像 119

画像 124


画像 113

画像 117

画像 116

旧少年少女・・・

イヤイヤ 気持ちは今も少年少女をあとに・・・

そろそろ帰ろっか!?

画像 132


途中、玄関先にこんな木が・・・

薄~い円柱でポッカリ浮いてるみた~い

画像 134

トコトコ!トコトコ!

なんて影がかわいいんでしょう~♪

画像 138

ごみ捨てで得した気分の爽やかな朝でした

ネッ!Toby~


スポンサーサイト



カテゴリ:お散歩

2009.10.24 Sat. 00:03 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« ☆ 天敵が・・・☆
☆儀式・・・☆ »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toby4.blog67.fc2.com/tb.php/12-359a57c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2024 トイプー☆Toby all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com