01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

☆最近のスタイル☆ 

土曜日、やっとシャンプーしたら

ずいぶん大きくなった感じ… (伸び放題)


今回もCOCOちゃんから貰ったのがもう1回分あったので

A.P.D.C.ティートリーシャンプーを使用~



TobyはずっーとZOICを使っているんですが

ぼんさんのブログでもおっしゃってましたが

ZOIC、しっとり柔らかくふんわり仕上がるんだけど~コシがちょっと…

巻が弱く毛薄のToby、頭部の毛がちょっと伸びると

フニャっと割れます(/_;)
c2-2-6.jpg
いやいや・・・べ、べつに・・・




今回ティートリー使ってみて

Tobyにはこっちがいいかなぁ~

コシがある感じ

ZOIC無くなったら変えてみよー!




で、いつ変えるの?




今でしょ!! 
     ←流行取り入れてみた…遅い?





ZOIC、まだまだ沢山残ってるぞー

いつになる事やら…シャンプーの頻度上げるかッ!? ←ガンバレ わ・た・し








話は変わります

で、いきなりこんな写真ですみませんだみつおm(_ _)m  ナハナ八ッ

c2-2-1.jpg

散歩時の目的⁉のひとつ

クンクンッ!の後の◯ッコ

オイオイッ!どんだけ足上げるんだよ?

誰よりも高くマーキング?

年はとっても威勢がいいねぇ~



て言ってる間に

おーーーーーっと!!!!!

な~んと美しい逆立ちでしょう

きれいに両足あがりましたーーーーー

c2-2-2.jpg
素晴らしいバランス感覚!



そろそろフィニッシュでしょうか!?

c2-2-3.jpg




着地ーーーーー!

c2-2-4.jpg



最近、土手散歩のときはこんなんです



家ではフツーです。


たま~に更新してこんな話題ですんまそ~んm(__)m







めざせ!逆立ちでオリンピック!?のTobyに応援のぽちッ!よろしく~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

気まぐれ更新にもかかわらず
いつも応援のぽちッ!本当にありがとうございます。
とても励みになっています。


カテゴリ:行動

2014.02.04 Tue. 20:33 -edit- Trackback -- / Comment 3

△page top

copyright©2014 トイプー☆Toby all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
