09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

☆日課☆ 

アーーー、爽やかな朝~

と言いたいところですが残念ながら

Toby地方、今朝はくもり

早朝は陽が射してたんですがね・・・



それにしてもちょっと前、そうだよね!?

ちょっと前よね!あの暑さ

うそみたいに


寒いッ!


夕べ、おふとん冬掛けに変えました。

今までにも増して出られなくなります、寝床から・・・


マジ、火の温もりが欲しいー

と、思っていたら知人が昨日ストーブ焚いたって!

そうか!もういーんだ!焚いても・・・(何故かホッとする)
                       ↑
                     いつでも焚くぞ態勢に入るちい








もうすでに陽の射していない今朝

シャッターを開けました

するといつものようにTobyがやってきて

この時とばかりに

朝一番の爽やかな(くもりです)澄んだ(?)空気を

ガッツリ身体いっぱいに取り込みます


美味しいかい?外の空気は・・・?

まるでシャバの空気をすう機会が少ない

所謂、散歩が少ないように聞こえるかもしれませんが・・・




はい、その通りです。 (ポリポリ…)←頭を掻く音
 



でもでも、聞いて聞いて!

三連休、夕散歩、皆勤賞だよ~ん (=連休予定皆無 涙)

t10-10-1.jpg
                汚れたサンはスルーで・・・


ネッ!Toby!

t10-10-2a.jpg
                     汚れたサンはスルーですよ!
イヤイヤ、行きましたから・・・

誤解するじゃないですか皆さんが・・・

でも、確かに散歩は少ないよなぁ~悪いねぇToby~<(_ _)>




行くと一度の散歩の時間は1時間半から2時間くらい(休憩含む)

杏ちゃんといつもシュタタターッと歩きます

結構、歩きますよ~!

P1020242.jpg
               散歩後の杏ちゃん、いつもの公園にて









さぁ~もういいかい?

寒いッ!って朝からTaro怒ってるから

窓、締めるよ~

また、夜ね~ (シャッター締める時)







今日、夕散歩も行けるよ~Toby!応援のぽちッ!よろしく~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

カテゴリ:日常

2012.10.10 Wed. 12:55 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

copyright©2012 トイプー☆Toby all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
