08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

☆こりゃ、めでてぇなぁ~☆ 

昨日の朝

いつからかもうすっかり忘れていた朝散歩に行ってきた

ちいでも、ちょっと行っちゃうか~といういい季節になったと言うことだな・・・



あー、ゴホッ、ゴホッ・・・(風邪じゃないよ)



ちょっと・・・うそいいました。

いやいや、散歩には行きましたよ!

言い間違いました。

正しくは資源ごみを出しに行ってきました。 (出す場所ちょっと遠い)

そのついでにちょっと一回り、行くかToby?

で、さわやかな朝のついで散歩と相成りました。









その前に

本日、こちらに行って参りました。


どこ?

こんな写真じゃわからない?
  
t9-28-1.jpg

そう! (何も言ってない?)

明治神宮ーーーーー!

好きな方はもうおわかりかとは思いますが

本日、結婚式が・・・・
t9-28-2.jpg t9-28-3.jpg

あっ、いやいや・・・

これは日がいいので次から次と結婚式が執り行われていたということで

なんと4組は確認したぞ!




それが本題ではありません。

揃った親方衆~

因みに松方弘樹さんも関係者席に座り

まわりの声掛け手ふりにニコニコやさしく答えていましたよ! (あたりまえ~♪あたりまえ~♪・・・)


t9-28-4.jpg




お待たせしました。

新横綱 日馬富士の登場~

t9-28-5.jpg


奉納土俵入り 不知火型
t9-28-6.jpg


不知火型のいい写真が撮れませんでした

不覚にも余計な写真を撮りすぎて

肝心な時(土俵入りの瞬間)カードに空きが無くなり (ありがち)←アホ~

余計なものを消しながら消しながら撮ったので

おちおち見てられませんでした (T_T)

でも頑張った わ・た・し

t9-28-7.jpg
たまたま今日会う約束をしていた友人を誘い

急遽、行くことに・・・

どうせ行くなら早くいっていい場所で見ようって

待ったかいがあったわベストポジション!

(現在、特に相撲ファンというわけではありません、ただのミーハーです、あしからず。
でも昔、相撲好きでした。これからちょっと見るかもよ!?←単純)




待ち時間が長かったり

途中、何度か霧雨に当たったりだったけど

充実した楽しい一日だったよーーー!

クニコさん、お付き合いありがとーーーーー!







こちら、お待たせしました。

やっと昨日の朝散歩

t9-28-8.jpg


To:行くよ、ちい!

ち:オスッ!
t9-28-9.jpg


クンクンッ!
t9-28-10.jpg


クンクンッ!
t9-28-11.jpg



クンクンッ!
t9-28-12.jpg



グワッシュ!
t9-28-13.jpg



グイグイッ!
t9-28-14.jpg
オイオイッ!

どんだけ嗅ぐんだよー!?


To:ア~、朝の香りはさわやか~

  満足満足~
t9-28-15.jpg



帰宅し食後・・・
t9-28-16.jpg


To:もうダメ~ ←すでに目は行ってる
t9-28-18.jpg



落ちました~(-_-)zzz ←二度寝t9-28-19.jpg

それにしてもボサボサ、もう限界!?


 もたもたしてたら、もう明日になっちゃったよぉ~(/_;)






延び延びにしていたシャンプー明日かな!?応援のぽちッ!よろしく~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

カテゴリ:お散歩

2012.09.29 Sat. 00:51 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

copyright©2012 トイプー☆Toby all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
