06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

☆ここが・・・い~んです!☆ 

昨日、キリ番5000を迎えることができました。

いつ更新だよッ?

と、いうほど更新の少ないこのブログに

根気よくアクセスして

ご覧いただいている皆さま

本当に、本当にありがとうございます。

そして、応援のクリックととてもうれしく励みになり (ならもっと更新しろッ!)←by Toby

重ねがさね本当にありがとうございま~すm(__)m



そして、いつも皆さまのブログにお邪魔して

いろんなわんこさんに会えるのがとっても楽しみで

日課となっています (*^_^*)ウキウキ

直接、会っていないのに

すっかりお友だち気分で

癒されているちいでございますぅ~ ^^;

t7-31-1.jpg
これからも変わらず ^_^;

マイペース更新となりますが

よろしくお願いしま~す















Toby!・・・暗ッ!

どうしたッ?
t7-31-2.jpg



特に意味はなし!

・・・テーブルの下にいるだけです (笑)
t7-31-3.jpg



背中が語っている
t7-31-4.jpg



またかよッ!?
t7-31-5.jpg



視線(カメラ)が気になる・・・
t7-31-6.jpg




くつ・・・
t7-31-7.jpg




寛げない・・・ぞと・・・
t7-31-8.jpg
訴えてるぅ~~~の。





そう!

いつも寛ぐ場所はココだったんだけど
t7-31-9.jpg



暑くなってきて・・・

気が付いたら

ここで行き倒れて寛いでいる
t7-31-10.jpg



あれッ!?Tobyがいない!

どこッ?ねぇ、どこッ?
t7-31-11.jpg



Tobyーーーーーッ!! (狭い家)
t7-31-12.jpg



ぬぅ~と

ごはん食べている食卓テーブルの下から

なにかぁ~用?って

足元から顔を出してきた
t7-31-13.jpg
椅子の足とみんなの足のほんの隙間で←どんな景色だ?

寛いでいる






時には・・・

ここでも
t7-31-14.jpg




寛いでいる。
t7-31-15.jpg
食後、酔っ払って

真っ赤な顔してうたた寝の

おとーしゃんと

寛いでいる・・・・・



Tobyの至福の時。









気持ち良さそうでしょ、Toby!? 応援のぽちッ!よろしく~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

カテゴリ:行動

2012.07.31 Tue. 23:57 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

copyright©2012 トイプー☆Toby all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
