04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

☆けさのこと、きのうのこと・・・☆ 

今日は午前中、陽がさしていたけど

昼ころからは曇り

短時間で次々と乾くと見積もって

何回も洗濯機回してしまったわ!

甘かったー(>_<)







今朝のこと・・・

相方がいきなり立ち上がった

Tobyが“なんか変ッ!”とちいに訴えに来た

t5-26-15.jpg



で、すぐに直談判

だいぶ慌ててる

t5-26-16.jpg




今度は怒ってる

t5-26-17.jpg



つぎの一手は

すり寄って甘えに出た (ぷぷッ!)

t5-26-18.jpg
“おいてかないよねぇ~?”




ざんねぇ~~~~~ん!!




朝ごはん

外食に行く前のおいてけぼりを察知したTobyでした

t5-26-19.jpg
すまんのぅ~

すぐ帰ってくるからねッ!!









昨日のこと・・・




待てッ!!

t5-26-1.jpg


早く欲しくて

しっかり見てられなくて

ちょっと目をそらす

t5-26-2.jpg


くぅ~、うまそう~~~

t5-26-3.jpg



そう!フィラリアのくすりです

t5-26-4.jpg



Tobyは大好きなのでおやつと思ってます

滅多におやつにはお目にかかれないので

待ちきれない感じ・・・

t5-26-5.jpg



ちょっと大きいので

まず半分

“うめぇ~
t5-26-6.jpg


あと半分

目が泳いでる

t5-26-7.jpg


ガン見・・・

よしッ!!
t5-26-8.jpg
薬で2度美味しかったね~~~♪

これでしばらくオッケー





昨日、仕事がお休みで

特に予定もなかったので (クゥー、淋しーひとです!?

とんでもなく汚れていたガスレンジ周りの掃除を

思い切って決行した

“どうだッ!!” 文字大きくするほどのことじゃない?ホホホッ

すごい達成感、ヨシッ!

エッ!?

いやいや、掃除前の写真は載せられません

想像にお任せします

t5-26-9.jpg 写真ちっさぁー


t5-26-10.jpg ほらッ!蛍光灯の光が写ってる
普段から掃除しろッてね!!

わかっちゃいるけど~・・・♪






昨日はTaroの誕生日♪

“セブンティ~~~ン!!

なんていい響き~~~~~

青春真っ只中

バースデーケーキでお祝い

いつもは大小のろうそくだけど

ことしはだいぶ大人になったので数字のろうそくにしてみた


“ヒェーやめてくれーーーー!!”

ろうそくに火を灯して持って行くか行かないうちに

遠くからフーーーッて!!

オイオイッ!

早くその数字さげてくれ===だって・・・

t5-26-11.jpg

あッ!そうだった、忘れてたー

Taroは幼いころ(生まれた時)から大きな文字、特に曲線!?が苦手、イヤイヤ気持ちが悪いんだって!

7が8だったら許せないだって

そうなの、小学校入る前って

あいうえお表(曲線だらけ)を壁に張ったりするでしょ!?

それ見るのを頑なに嫌がるから何か変て感じだったの

後々成長してわかったんだけど“大きな文字気持ち悪い病”だったの(本人申告)

なんかわかるわかるっていう人いるかしら?

人にはいろんな苦手があるよね~




で、その後なんだかんだTaroと話しこんでいると

どこからともなくやけるような熱い視線を感じたちい

t5-26-12.jpg



感じた視線の先に寄ってみると

薄目で寝たふりこいてます

t5-26-13.jpg




もっと近づくと目をつぶって気がつかないふりに変わりました

t5-26-14.jpg

くぅぅぅーーーーー

なんてきゃわいいやつーーーーーププッ!!






そんなきのう、きょうでしたッ!








どいつもこいつもきゃわいいぞーーー!応援のぽちッ!よろしくね~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

カテゴリ:日常

2012.05.26 Sat. 22:01 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

copyright©2012 トイプー☆Toby all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
