03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

☆やっちまったよーーー(T_T)☆ 

この間のお土産いっぱい持って帰ってきた散歩に行く前に

全身伸びきってしまったTobyの体毛(モジャモジャ)のうち

取りあえず顔毛だけカットすることにした


なんだかねェ~、左瞼がまるで殴られて腫れてるかのように

毛がおおいかぶさってきてしまってさッ!


準備OK?


やっぱりまずは

Before・・・

t4-24-2

あきらめ顔 !?
t4-24-1
あらら・・・ガシャッ (何ッ??)




さぁ~、切るぞーーーーー

ふんふんふん・・・♪ (鼻歌)

こんな感じでいいかなぁ~~~!?

はい、終了ー!!!


afterだよねッ







グェッ

なんじゃこりゃぁーーー??? 

スイッチ・オンというかオープン!?しても

液晶が真っ白けのけーーーーー



そう、あのガシャッ!

あの時、写真撮り終わったあと

スルッとちいの手を離れ

床上2、30㎝のところからカメラが落ちた時の音だったのだーーー



ガクッ ショーーーック



なのに追い打ちをかけるようにTaroが背後から

「まったく、いっつもそう!注意力散漫ッ!」だって・・・

厳しーーーッ!

しかし、そこに援護の手が・・・いやいや声が・・・

もう寿命だよと・・・

相方の会社でも同じ時期に同じカメラを買っていてすでに寿命がきていたのだ

よしよし、いいぞいいぞ~



って、一個しかないカメラ、どうしよう!?


前回のこの写真、散歩から帰って取りあえず撮ってみたら写った

多分、液晶だけが壊れたようだ

t4-23-2 - コピー

でも、もう寿命・・寿命・・・寿命・・・・・寿命~~~




・・・で、afterは?







のちいに励ましのぽちッ!よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

カテゴリ:お手入れ

2012.04.24 Tue. 23:00 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

copyright©2012 トイプー☆Toby all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
