12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

☆ごぶさたしました☆ 

こんにちはーーー 元気ですかーーーーー

久々の更新です!

結果、ブログはしばらくお休みでした。

というかパソコン自体ほとんど開いていませんでした。

その間もご訪問いただきご覧くださっていた皆様

本当にありがとうございました



慣れないブログのうえに

更新しようと記事を作成していると

頻繁に書いたものがフリーズし

どこかへ飛んで行ってしまうので

一行書いては保存、一行書いては保存を繰り返し

先へ進まず時間ばかりかかるので

長い時間を確保しなければならず

更新するのが楽しみなはずのブログが

流石に、それ自体ストレスになってきていました



気がついたら

やらなければいけない事も後回しになり

ちいの生活が大変な事になっていました



皆さまのブログ訪問も

いつもとても楽しみで

パソコンを開こうかと思うのですが

更新の誘惑に駆られてしまい

自分の首を絞めることになるので

近寄らずにいました



なんとか一段落し(精神的にも)

本日、久々の更新です

これからも

ゆっくりですが続けて行きますので

よろしくお願いします




で、久々のTobyで~す♪



みなさん、こんにちは♪

ごぶさたしているあいだに

きのう、ぼくは5才になったよ~

きのうのあさ、ちいとTaroが

♪ハッピバースデートゥ~ユ~

♪ハッピバースデートゥ~ユ~♪

って、おいわいしてくれたよ

画像 1441
チャカチャカ落ち着きが無いので

まだまだ若いと思っていたTobyだけど

アッ!というまにもう5才

人間で言うと35才くらいかなぁ~!?

早いなぁ~


昨日、TaroがTobyに

“Toby!早く年とるなよ!おかあさんが大変な事になるから・・・”

って、言ってました

大変な事ってどんな事だろう!?

いずれにしても

これからも健康に元気で

ゆ~っくり、ゆ~っくり

年をとっていってねッ!Tobyッ!

ちいのお願いッ





では、今朝の散歩で~す♪


年が明けて冬本番の寒さでしたが

ときどき、ぽっかぽかの春のような暖かい日があり

その都度

このまま春にならないかなぁ~と思っても

やっぱりまたしっかり寒くなります


でも散歩していると

ほらッ!

ちゃ~んと着実に春に向かっています


ロウバイがすでに満開を過ぎていました

そして昨日、近くの梅の開花の知らせが

テレビから流れてきていました

画像 1435


そして

いつものようにマイロを誘いに・・・


ぼく、来たよ! ぼく、来たよッ!

って、Tobyはそわそわして

ドアの向こうのマイロに知らせていま~す♪

画像 1436


スーッ!とすぐにマイロが登場~♪


やぁー、あにきぃ~おはよう!


おやッ、マイロのべろが・・・

クールな顔して

かわいいーーー

画像 1437

今朝は、暖かい朝だったようですが

太陽がかくれていたので

体感はイマイチでした

早く春よ来~~~い




本日は久しぶりの更新で

長々とちいの愚痴になってしまいましたが

最後までお付き合いいただき

ほんとうにありがとうございました










ランキングに参加中~♪
それぞれ応援クリックのぽちッ!を
ヨロシクお願いしま~す
  ↓   ↓
最初にこちらをぽちッ!

次にこちらをぽちッ!とお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつも応援のクリック
本当にありがとうございます



カテゴリ:未分類

2010.01.28 Thu. 17:15 -edit- Trackback 0 / Comment 9

△page top

copyright©2010 トイプー☆Toby all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
