11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

☆よいお年を・・・☆ 

大晦日もあと2時間をきりました!

ちいは昨日やっと年賀状が出来上がり・・・


今頃かいッ!?


ハイ!何とか今年中に

仕上げる事ができました

で、今朝無事ポストに返却~♪

じゃなくて、投函~♪

と相成りました


しかし、大掃除はぼちぼちで新年を迎えますぅ~

まッ!いっかぁ~~~



そんなこんなでバタバタの暮れだったので

しばらくTobyは散歩に行けてません

掃除の合い間にTobyの大好きなうさぎちゃんで

合い間遊びを時々・・・

そんなんでもTobyは邪魔もせず

とってもいい子にしてくれてました~♪






では、今年最後のTobyです





おりこうさんだったよ~、ぼくッ!!

画像 007



画像 008



画像 009


これから、ぼく久しぶりに外へいくよ!

画像 010


そうなんです!

初詣!

あのスリングバックでだっこして行きますぅ~

ちょっと改良しました!

画像 011




ブログをはじめて3ヶ月

慣れないことなので

更新するのにもとても時間がかかったり大変でしたが

みなさまにはあたたかいコメントや応援などいただき

ホントに励みになりました。

とても嬉しく思っております

ありがとうございました

また来年もどうぞよろしくお願いします

みなさまよいお年をお迎えください。










カテゴリ:未分類

2009.12.31 Thu. 22:30 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

copyright©2009 トイプー☆Toby all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
