10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

☆フレーム切手の当選者☆ 

早く!早くッ!

投げてよ~


画像 335

ボク、準備オッケーだよっ!

ナイスキャッチできるし~

画像 336

で、ナイスキャッチは

コンデジでちいの力量では

残念ながら追いつかず

おさめることができませんでした~ふにゃふにゃぁ~








昨日、ワン友7人でランチしてきましたぁ~♪

ちいは前回不参加だったので久しぶりで~す

近くにある、いわゆる自宅レストラン(和食)で。

ワンはお留守番



ワン友の中で唯一

先日の郵便局の写真展で

フレーム切手に当選したこころちゃんのお母さんがいました

みんなでおめでとう!おめでとう!の拍手喝采




そこで何とフレーム切手がでてきたんです

ちいは、もう出来上がって送られてきたのかと驚き聞くと

欲の無いこころちゃんのお母さんは

それとは別にフレーム切手のことを知り

欲しくなり

すでに注文していたのです



だから、当たるんでしょうかねぇ~!



他にもフレーム切手のことを知り

注文して入手している人が数人いました



で、作ったこころちゃんの切手を披露するのと

他の人と交換するために持ってきていました




それをちょっと失礼ッ!パチッ




これはこころちゃんの50円切手!

Image5301.jpg




こっちはこころちゃんの80円切手!

アッ!もう2枚使ってるぅ~

Image5311.jpg



近くで見るとこ~んな感じで~す!

Image5321.jpg





これは、やっぱりすでに作っていた

ボーダーコリーのフリスビーが大好きで上手な

あんずちゃん!

こころちゃんと交換の切手でーす!

Image5331.jpg



あんずちゃんのフリスビーの腕前?

こ~んな感じッ!

ナーイスキャーッチ!!

200910130801000.jpg






うちのかわいいワンちゃんの切手も作りたいわぁ~

と思ったりした方は

郵便局に行くと

こんな申し込み用紙がおいてありますので

チェックしてみて下さぁ~い♪

画像 337
ネットでも・・・






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ランキングに参加中~
ポチッ!
よろしくネ♪



カテゴリ:未分類

2009.11.29 Sun. 22:02 -edit- Trackback 0 / Comment 9

△page top

copyright©2009 トイプー☆Toby all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
