05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

☆お迎えは礼儀正しく vol.2☆ 

昨日の続きだよ~♪



起立お出迎え2人(犬)目のメルちゃん(トイプーレッド)が

遠巻きに通り過ぎていってしまって

ショックを隠し切れないTobyですが ←そうかぁ~?




なぜか?




それは、普段おとーさん散歩ですが

この日は珍しくおかーさん散歩で

いつもの散歩習慣をおかーさんは把握してなかったんですね!

4-30-29.jpg

後日(29日)、おとーさんに聞いたら

たまにはおかーさんと散歩しましょうと言うことだったそうです。

そーかぁ~!そーだったのか~!?






さぁ、それでは

3人(犬)目のお迎えです。

だれでしょう?

4-30-30.jpg





どで(本名どでか)ちゃ~ん!

Tobyはどでちゃんがだーい好き!

こーやって後ろからご挨拶(失礼な奴)しても

怒らないしやさしい男子です

それをいーことにやりたい放題(何を?)しつこいTobyー

4-30-31.jpg





4-30-32.jpg





4-30-33.jpg





ほどほどにしときー

4-30-34.jpg




ほらほら・・・

4-30-35.jpg




そうこうしてる間に

ミラちゃんが痺れをきらし

あそぼーを仕掛け始めました

4-30-36.jpg

ミラちゃん、挨拶終わるの待ってた模様~







あっ、
4-30-37.jpg





起立ーーーーー!

4-30-38.jpg





4人(犬)目~

あれは・・・?

4-30-39.jpg

そだね!





待ってた、待ってたよ~♪

4-30-40.jpg





4-30-41.jpg




こっちこっち!

4-30-42.jpg

パパかよッ!? ←訳あり




れいちゃん、テンション

4-30-43.jpg




ヒャッホーーーーーイッ

4-30-44.jpg





4-30-45.jpg





天真爛漫、そしてひょうきんでパパだーーーーい好き❤な

れいちゃんでーす♪

4-30-46.jpg

やるわよーーーーー!←何を?




その前に、あんずちゃんが・・・

キャー、れいちゃんパパ人気者ーーーーー

4-30-47.jpg

って、ハイ、その通ーり!

おやちゅ~、おやちゅ~

Tobyのあのれいちゃんパパ大歓迎もそれだなッ!

れいちゃんパパ、いつもありがとーーーーー\(^o^)/





Toby、この日4起立で

熱烈歓迎でお友だちのお出迎えでした♪

コシ、悪くしそう~







帰り道、

4-30-48.jpg

只今、木香バラ満開~





うちに着く頃には

もうこんなに暮れていました。

4-30-49.jpg

あ~、今日もいー1日だったねぇ~Toby~♪






お散歩だいすき、礼儀正しい(?)Tobyに応援のぽちッ!よろしく~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

気まぐれ更新にもかかわらず
いつも応援のぽちッ!本当にありがとうございます。
とても励みになっています。

カテゴリ:お友だち

2014.05.01 Thu. 08:53 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

☆お迎えは礼儀正しく☆ 

先週の土曜日、所謂大型G.Wの方は初日ですね! (Tobyんちはみんな暦通り 泣)



その日の散歩・・・

お天気が良くいつもの土手でTobyもノリノリ~



・・・だけどぉ~前日病院に行って来て

散歩は少なめと言われたので

いつものコースをショートカーーーット!

Tobyはいつもと変わらず元気だけどねッ(^_-)

4-30-1.jpg






で、いつもの公園に到着~

4-30-2.jpg





4-30-3.jpg




誰か来ないか・・・

4-30-4.jpg




♪わたし、まーつーわッ!♪

4-30-5.jpg





誰か来ると

4-30-6.jpg




礼儀正しく起立して (躾が行き届いてます!)←うそ

4-30-7.jpg




待ちます。

4-30-8.jpg




シェルティーのミラちゃん

4-30-9.jpg





ご来園~♪

4-30-10.jpg




しかーーーし

Tobyの大歓迎はスルー(?)して  (T_T)

4-30-11.jpg




ミラちゃんの視線は・・・

4-30-12.jpg






あんずちゃんのもとへ・・・

4-30-13.jpg

どうも同じくらい(大きさ!?)の女子が気になるらしい

ライバル心?







Tobyは切り替え早いよーーー

4-30-14.jpg



誰か

4-30-15.jpg




いるか?

4-30-16.jpg

・・・誰も来ないらしい




な・の・で




ミラちゃんに再アタック!

4-30-17.jpg

実は、ミラちゃん来られるのは

ちょっと苦手!?

4-30-18.jpg

でもね、会った頃は寄ると逃げてたけど

今はそばにいてもずいぶん平気になったミラちゃんです。









4-30-19.jpg






4-30-20.jpg






4-30-21.jpg






4-30-22.jpg





やっと誰か来たみたいね

4-30-23.jpg





はい、起立してお迎えです。←礼儀正しい

4-30-24.jpg





どーした?

4-30-25.jpg






4-30-26.jpg






4-30-27.jpg




なんということでしょう~!?

確かにお友だちのメルちゃんのはずなのに・・・

4-30-28.jpg

こっちに来ることなく

公園を通り過ぎていっちゃったーーーーー(T_T)/~~~

いつもはいっしょに遊ぶメルちゃんが

スルーしたのはなぜか?

次回につ・づ・く







今日は今のところ2起立、さてこの日は全部で何起立?のTobyに応援のぽちッ!よろしく~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

気まぐれ更新にもかかわらず
いつも応援のぽちッ!本当にありがとうございます。
とても励みになっています。

カテゴリ:お友だち

2014.04.30 Wed. 19:16 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

道満初デート♬・・・最終回☆ 

間が空いてしまいましたが

おデート最終回とあいなりました。






お昼ごはん(飼い主ね!)にするべく

一度ドッグランをでて

まずはお決まりの記念写真を撮る事に・・・

“その1での証拠写真”がその時のものですね!




最初のイスは逆光になってしまうので・・・
(それはそれでシルバーの頭透け感がいー感じ~!?)

ラン4-1


移動しました・・・
ラン4-2




が、COCOちゃんにとって

ゴーモン?のイスと化してしまったような・・・(>_<)
ラン4-3




気を取り直して・・・

ハイ!記念写真撮りましょーーー!!!
ラン4-4





おっさん、な~んも無かったような顔してますが・・・
ラン4-6




こころの中は隠せません

どーだ!?

この視線・・・プッハーーーッ
ラン4-7




ほらほら、隙あらば・・・(飼い主写真撮るのに夢中ーーー♪)
ラン4-9




迫ります・・・
ラン4-10






おっさん、迫ります・・・
ラン4-19




アーーーーーッ!!!

危ないッ!

COCOちゃん、危機一髪ーーー!

落ちそー!

ラン4-20
でも、飛び下りないッ!

マテッ!のコマンドに従順?

ふ・し・ぎ?
ラン4-21
側にいると終始こんな感じでした~

COCOちゃん、しつこ犬Tobyに

寛容なお付き合いありがとねーーーーー






COCOちゃんママのプードルラバーズさん

うちといっしょ、男子(一人息子)の母で
(犬は違い過ぎ・・・

とてもサバサバしていて

話していてもとっても気持ちのいい

ステキな方でした~♪


我が家にとってはとーッても楽しい一日♪

ありがとうございました~

これに懲りずまたのお付き合いを~~~~~(^人^;)









COCOちゃんにまた会いたいと思っている!?Tobyに応援のぽちッ!よろしく~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

気まぐれ更新にもかかわらず
いつも応援のぽちッ!本当にありがとうございます。
とても励みになっています。

カテゴリ:お友だち

2013.12.13 Fri. 12:49 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

☆道満ドッグラン♬・・・その3☆ 

ほとんどママのそばにいたCOCOちゃんだけど

時々、まわりにわんこがいなくなると

ちょっと探検の旅にでかけます・・・






ほ~ら、ママから遠いいよ~

ラン2-27
あらら、油断も隙もない

女一人~旅~♪にすかさずいいよる中年のオッサンが・・・^_^;





なんとか魔の手を振り払い

残念ながら

アッ!という間に

女一人旅を終えママのもとへ・・・

ラン2-28
走る姿もなんだかふわぁ~としているの♡





ラン2-30-1




♪も~っと勝手に恋し~たり~♬

♬も~っとKissを楽~しんだり~♪

忘れそ~な~・・・エッ!


もーいいッ?




やっぱり・・・ここが・・・

“安全地帯”
ラン2-31





でもでも、お昼の休憩を終えて

再入場のCOCOちゃん

ほらッ!

なんとか尻尾が・・・⤴⤴⤴

ラン3-2

でもでも・・・

その後、ミニチュアダックスによる

悪夢が・・・(現実です)

詳しくはプードルラバーズさんのブログ『是非次回リベンジを!』にて・・・


「オイッ、飼い主ッ何やってる!ダックス早く捕獲しろッ!!!」

面目ない<(__)>

声にはなっていませんでした。

凶暴なダックスでしたが

飼い主の対応がどーなんでしょう???でした。



・・・つづく







どんな時もマイペースなTobyに応援のぽちッ!よろしく~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

気まぐれ更新にもかかわらず
いつも応援のぽちッ!本当にありがとうございます。
とても励みになっています。

カテゴリ:お友だち

2013.12.09 Mon. 12:11 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

☆道満初デート♬・・・その2☆ 

前回のデートのつづき・・・



いよいよ本日のメーーーーーンイベント・・・


ドッグラ~ン♪





駐車場で初対面のご挨拶を済ませ

本物のCOCOちゃんとプードルラバーズさんに会えて

秀樹 ちい、感激~~~~興奮MAーーーX ↗↗↗

もちろんTobyも・・・興奮MAーーーX ↗↗↗ (→別の意味で!?)









ドッグランに入るやいなや・・・

よってたかっての(COCOちゃんに)

チェーック、チェーーーック!!!
ラン2-1
これでCOCOちゃんの

ドッグランにおいての明暗が決まってしまいました
(プードルラバーズさん☆押しに弱い編☆に因る)


ラン2-2
COCOちゃん、グイグイ来られるのノーサンキューなんだろうけど

逃げずに固まって丸くなり

もしかして・・・逃げると追われる構図がダメ?

されるがままになってしまい

おまけに足上げまでしてくれちゃいます

オス♂どもにとっちゃあ~出血大サービスの理想の女子!?

このご時世、稀にみるおっとり大和撫子ちゃん♡



どうもCOCOちゃんの気持ちとは裏腹に

女子力の高~いフェロモン発生しているのかも・・・!?

男子のまとわりつきが半端ないッ\(◎o◎)/!




うちの息子もさることながら

グイグイにピンシャーやり過ぎて

飼い主さんに首輪持ち上げられていました (軽いからね!)
ラン2-3



ラン2-4




COCOちゃんのそんな状況とは裏腹に

初めての道満ドッグランで

わが息子Tobyはといいますと・・・






ほれこの通り~
ラン2-5



遊び上手な禅について・・・
ラン2-6





走り回り・・・
ラン2-8




でも、ぶつかり稽古はできないので・・・
ラン2-9



なんとなくついて回り楽しむ・・・ガヤですね (笑)
ラン2-10




糸の切れた凧のように遊び回り

時々、ママ恋しく戻ってきた~\(^o^)/

と思ったら・・・






キュイーーーーンと方向変え・・・





こちらへ直行ーーーーー!
ラン2-11





ラン2-12




結局こうなっちゃうんですよね~(>_<)

オラオラ、いい加減にせーよーオスどもーーーッ! (→天の声。けっしてわたくしではありません、悪しからず・・・)ラン2-13





しつこ犬パート2はまたママが捕獲!

切り替えの早いパート1はすでにあちらでガヤガヤ・・・
ラン2-14




ラン2-15








で、またしばらくすると・・・
ラン2-16





ラン2-18





ラン2-19






ラン2-20
ドッグラン満喫ーーー族!!!





ウッキーウキ♬の初デートのはずが・・・

明暗ハッキリ別れてしまったような・・・アチャーーー(>_<)

もすこし、つづく・・・かな!?









本能の赴くまま~のTobyに応援のぽちッ!よろしく~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

気まぐれ更新にもかかわらず
いつも応援のぽちッ!本当にありがとうございます。
とても励みになっています。

カテゴリ:お友だち

2013.12.07 Sat. 18:28 -edit- Trackback -- / Comment 1

△page top

copyright©2017 トイプー☆Toby all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
