03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

☆おいら、はしゃぎ過ぎて・・・撃沈☆ 

寒い寒いといっても

やってまいりましたこの季節~

314-1.jpg

菜花摘み。




ふうちゃん、そらちゃんのおとーさんの菜の花畑に

みんなで行きました。

と、いっても

いつもの散歩コースです。

314-2.jpg

みんなが行くまで

ふうちゃん、そらちゃん

待っててくれましたが、

おとーさん仕事があるので

すぐに帰っていきました。

ありがとー!またねー!






さぁー、ファイト!!!

314-4.jpg





飼い主みんな、必死に摘んでる間

314-5.jpg




わんこさんたちは

314-6.jpg




自由気ままに

314-7.jpg





ぴょんぴょん走ったり  ←うさぎか!?

314-8.jpg








314-9.jpg





摘まんで

314-10.jpg




ガシガシ、食べたり

314-11.jpg




ひとが摘んだ袋に

顔をつっこんで

つまみ食いしたり  ←これはシュートくんの仕業

314-12.jpg





とっても、楽しい春のひとときを過ごしました。 

暖かいんだか寒いんだかわからない天気だったので
相変わらず厚着の飼い主でしたが・・・





確実に・・・春めいていました。

314-13.jpg





ひさしぶりに

314-14.jpg




自由気ままに

314-15.jpg





はしゃいだので

314-16.jpg




おいら・・・

314-17.jpg

撃沈・・・







2回戦を楽しみにしているTobyに応援のぽちッ!よろしく~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

気まぐれ更新にもかかわらず
いつも応援のぽちッ!本当にありがとうございます。
とても励みになっています。

カテゴリ:お散歩

2015.03.14 Sat. 23:12 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

☆散歩でサギにあう☆ 

前回の散歩の時とはうって変わって

どんより曇り空の土曜日。

でも、雨が上がってくれたので

さぁー、散歩へGoーGoーー-!!



いつもの土手・・・



クンクンッ!したり

そして、この日は、カシャッ!カシャッ!したりで   ← シャッター音ね!

すぐに後れをとるのだ  (汗)

39-1.jpg




土手を下りて

いつものように

用水路に行ったら・・・
39-6.jpg

一羽のサギが

ほら、すぐそこに・・・近い!





39-3.jpg

おいおいッ!

そこじゃねーし(ーー;)





わーわー、騒いだら
39-4.jpg
そばにいいカモいたのに

悪いことしないうちに

飛び去ってしまった・・・・サギ(詐欺)だけに・・・チャン⤴チャン⤵



サギさん、ごめんなさいm(__)m




くだらない記事におつきあいいただき

誠にありがとうございました^_^;





変な記事に引いてるTobyに応援のぽちッ!よろしく~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

気まぐれ更新にもかかわらず
いつも応援のぽちッ!本当にありがとうございます。
とても励みになっています。

カテゴリ:お散歩

2015.03.10 Tue. 01:14 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

☆おさんぽ、楽しい~☆ 

ひさしぶりにカメラを持ってのおさんぽ~♪



お天気がいいので

今日はちょっと薄着ですよ~!  (寒がり飼い主は厚着 汗⇠本物)

36-1.jpg





ぽっかぽかの中の

36-2.jpg







おさんぽは・・・

36-3.jpg






クゥーーーー!!!

36-4.jpg

チョーーーたのしいーーーーーー♪






嗅いでるだけや~~~ん!






(おまけ)


はなこちゃんのスンスンッ!

36-5.jpg







お互いをスンスンッ!

36-6.jpg







帰りに出会ったメルちゃんと

シンクロスンスンッ!

36-7.jpg






さんぽはこれに限る!のTobyに応援のぽちッ!よろしく~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

気まぐれ更新にもかかわらず
いつも応援のぽちッ!本当にありがとうございます。
とても励みになっています。

カテゴリ:お散歩

2015.03.07 Sat. 11:45 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

☆復活!いつものロング散歩~♪公園にて☆ 

あんずちゃんとはなこちゃんと

1時間強のロング散歩を終えて

いつもの公園に到着~







クンクンマンTobyは

さっそくあんずちゃんの・・・

c9-4-1
後方を襲撃


c9-4-1


いい顔してるね~あんちゃん♡
c9-4-1`



Tobyのアンテナが

なにか捉えたもよう
c9-4-2
にしても、股のリード気にならないのか、オイッ?



だれか来たか?
c9-4-3




c9-4-4




いらっしゃ~い
c9-4-5
こなちゃんはメンズ♂です。


素早い動きはこの方・・・
c9-4-6




c9-4-7



はなこちゃん、バッチリ

カメラ目線いただきました~

c9-4-8
パシャッ





あらッ?
c9-4-9
だれかしら?



c9-4-10




c9-4-11
カンペーかッ?




c9-4-12
イケワン、マイロだねぇ~




c9-4-13




どーもはなこちゃんは

マイロにぞっこん!?
c9-4-14



ほら、いー感じ~
c9-4-15
まッ、ワン社会も

いろいろあるわな!





それはそれとして・・・



だれか来たもよう~
c9-4-16




毎回厳しい(しつこいとも言う)チェックに

やさし~い対応の
c9-4-17
としし~たの男の子ーアウ~♪



c9-4-18




どでかちゃんとおんなじシェルティーの

ミラちゃんも来ましたよ!
c9-4-19
なんてゴージャスな襟巻でしょう!?




c9-4-20




c9-4-21




メルちゃんはピョンピョン

走り抜けますよ~若いッ!
c9-4-22
オッサンはクンクンッ!



ほら、
c9-4-23
これはどでかちゃんです。


ほら~
c9-4-24
あらッ、メルちゃんも・・・




また、誰かきたか?
c9-4-25




c9-4-26




c9-4-27




c9-4-28
はじめましてのはいりちゃん

ここに来る前

おうちのドアをあけたすきに

脱走していたようですが

無事見つかって

いま公園にきたらしい~

よかったね~、何事もなくて・・・





そのはいりちゃんといっしょに

公園に来たのが
c9-4-29



うひゃー、いい顔してる~
c9-4-30
ラブちゃんて癒し系だね!



オス♂どもが・・・
c9-4-31
にわかに忙しい~



こーなったら
c9-4-32




どーにでもしてーーー
c9-4-33
なんちゃって



c9-4-34
それにしても外でこんなに無防備~

うちのオスでは考えられな~い

イヌ柄(模様じゃないよ人柄ね)がでてるねぇ~クッキーちゃん





草に顔突っ込んで

はいりちゃんにクンクンッされてるのも

気がつかないほど集中するかほりって
c9-4-35
いったい何ッ???




寛ぐはいりちゃん・・・
c9-4-36
の、ベロ長~い







公園タイム、

思いもよらず、こんなに沢山のわんこさんと会えるなんて・・・

興奮冷めやらないTobyですが

そろそろお開きか!?

と、思った時です。





やって参りました、シュートくん!
c9-4-37
間に合いました。

散歩中シュートくんを見かけた人がいたので

公園にくるの遅いねーって話していたんです。

ちょっと遅かったら



ポツーーーンとボッチになるとこでした。




さっそくみんなにあいさつ、あいさつ・・・
c9-4-38





シュートくんは公園に来ると

飼い主ひとりひとりに順番にあいさつに来てくれる

とっても人好きのわんこです♪
c9-4-39




こんな感じ♡
c9-4-40




そして先輩わんこにも・・・
c9-4-41

礼儀を忘れず

ごあいさつ~

c9-4-42



なんとかあいさつを終えるやいなや

流れは公園の出口方面へ・・・



アレッ?

オレ、まだ遊んでないしーと

シュートくんが思うまもなく

今日の公園終了~の流れの渦にまきこまれ

c9-4-43

みんなと本日の夕散歩を終えたのでありました。



サァー

本日、登場犬物ぜんぶで何ぴきだったでしょーか?

答えは募集しておりませんので

あしからず・・・^m^






病み上がり最初の本格的散歩で
やっぱり外には楽しいことがいっぱいと実感したTobyに応援のぽちッ!よろしく~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

気まぐれ更新にもかかわらず
いつも応援のぽちッ!本当にありがとうございます。
とても励みになっています。

カテゴリ:お散歩

2014.09.06 Sat. 13:38 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

☆復活!ロング散歩~♪☆ 

涼しくなったし

目も良くなったし

長いことご無沙汰の

いつものロング散歩、復活したよー!








入念に(そんなに時間はかかってないけどね



用水路沿いのお手紙チェック



さぁ、来るぞ来るぞ===

c9-3-1




おッ!


来た来た・・・



すんまそーーーんm(__)m
c9-3-2

久しぶりのホージュンな香りがいっぱいで


そんなに時間は要しません。 


いやー、ケンコーケンコー ^m^






おかげさまで遅れをとっております。
c9-3-3
さぁー、行くぜーーー!

急ごッ






が、しかし・・・






高架下に来てますが

やっぱり

遅れをとっております

c9-3-4
ちなみに前の2ぴきは女子です。(あんずさんとはなこさん)




ほらねッ!
c9-3-5
こんなふーに・・・

遅れをとっては





急げーーー

c9-3-6


復活ロング散歩

本日1時間強

歩き、嗅ぎ、そして歩き、嗅ぎ嗅ぎ・・・




大満喫のToby~




そして

いつもの公園に到着~~~
c9-3-7

このあと思いがけず

次から次と

沢山のわんこさんをお出迎えしたTobyです~♪

あー、楽しかった~

その様子はまた後日~(いつッ?)








散歩で生気を取り戻したTobyに応援のぽちッ!よろしく~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

気まぐれ更新にもかかわらず
いつも応援のぽちッ!本当にありがとうございます。
とても励みになっています。

カテゴリ:お散歩

2014.09.04 Thu. 00:21 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

copyright©2017 トイプー☆Toby all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
