01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

☆きみの寛ぎをグレードアップ !? 完成☆ 

前回の記事で開花していた桜の花を見つけた話・・・

翌日、写真を撮ってきましたよ (^_-)



この木の根元付近。

324-1.jpg




ほらッ!

324-2.jpg

わかりづらい?






これッ♡

324-3.jpg

結構、花がついてました。




Tobyの散歩コースの桜の蕾は

いま、ここまできています。

324-4.jpg






今週末には結構開花しているかも・・・ね (^_-)-☆

324-5.jpg







Tobyの寛ぎGA(グレードアップ)作戦 ←いつから作戦になった?

完成編です。



こんな感じの生地を

321-7.jpg



こんなふうに

チクチク・・・

ミシンで縫って

321-8.jpg





こんなふうに出来上がったものに

321-9.jpg

せっせ、せっせ、、、、

綿を詰めると (使っていないこたつ布団の綿利用)





こんなクッションが・・・

321-10.jpg
ボサボサ汚れたTobyはスルーして ←早く洗え





何という事でしょう~~~~!?






こんなゴージャスベットに変身~

321-13.jpg

ポッカーン(+o+)

よくわかってないToby。







頭、落ちるんですけど・・・

321-14.jpg






が、

こ~んなに寛いでいるーーーーー♡

324-6.jpg

やったー、飼い主満足、満足ー!!! (はい、自己満足です)






どこかで見たことあるでしょう!?

そうなんです!

ブログ拝見しているとよく見かける

あの有名なゆう坊ベッド。

今回、勝手にそれを参考にさせていただきましたm(__)m

豆通信のゆう坊さんのゆう坊ベッドと

トイプーハクの涙目日記のおやまのこじかさんのあわじベッド作り方のコツ編

(無断使用のためリンクしていません)



何度も何度も拝見して今回の完成に至りました。

あわじベッドの購入も考えたのですが

入手困難必死のようなので

なんとか自力で頑張りました。

構想半年くらいかな!? ←長過ぎ?腰を上げるまで時間がかかるタイプ

おかげさまでTobyの寛ぎのグレードアップに至りました~\(^o^)/








グレードアップした寛ぎをゲットしたTobyに応援のぽちッ!よろしく~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

気まぐれ更新にもかかわらず
いつも応援のぽちッ!本当にありがとうございます。
とても励みになっています。

カテゴリ:手作り

2015.03.24 Tue. 12:11 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

☆きみの寛ぎをグレードアップ !? ☆ 

今日さんぽしていたら

太い桜の木の根もから出ている細い枝に

桜の花が2~3輪開花していた。

若い枝が先走って花を咲かせたようだ。

見つけた私達、ラッキーって感じ♡ ←だけど、手ぶらのため映像なし(私のバカバカ)







ちんまり丸まっているToby。

寛ぎの定位置がこのクッション。

321-1.jpg




いつもだいたいこんな感じで

ちんまり・・・

321-2.jpg

寛いでいる。






だけど、時々・・・

321-3.jpg

こんなふうに寛いでいる。





おーーーーい!

だいじょうぶかぁ~?

どっかへ行っちまっている。

321-4.jpg

頭・・・

落ちてるけど・・・

だいじょーぶかぁ~?



だら~んとリラックスした時には

ご覧いただいたように

ちょっと小さい。

常々、気にはなっていたんですよ~










で、昨年からいろいろ考えていて

やっぱりこれしかない・・・と

このたび、やっと結論が出た。 (思案期間長過ぎ)






決まったらすぐにでも決行したいので (思案期間長いくせに)

材料を買ってきた。

これで・・・

321-5.jpg



これを作ります。

321-6.jpg


・・・つづく。






寛ぎがグレードアップした?Tobyを想像して応援のぽちッ!よろしく~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

気まぐれ更新にもかかわらず
いつも応援のぽちッ!本当にありがとうございます。
とても励みになっています。

カテゴリ:手作り

2015.03.21 Sat. 22:24 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

☆おいら、はしゃぎ過ぎて・・・撃沈☆ 

寒い寒いといっても

やってまいりましたこの季節~

314-1.jpg

菜花摘み。




ふうちゃん、そらちゃんのおとーさんの菜の花畑に

みんなで行きました。

と、いっても

いつもの散歩コースです。

314-2.jpg

みんなが行くまで

ふうちゃん、そらちゃん

待っててくれましたが、

おとーさん仕事があるので

すぐに帰っていきました。

ありがとー!またねー!






さぁー、ファイト!!!

314-4.jpg





飼い主みんな、必死に摘んでる間

314-5.jpg




わんこさんたちは

314-6.jpg




自由気ままに

314-7.jpg





ぴょんぴょん走ったり  ←うさぎか!?

314-8.jpg








314-9.jpg





摘まんで

314-10.jpg




ガシガシ、食べたり

314-11.jpg




ひとが摘んだ袋に

顔をつっこんで

つまみ食いしたり  ←これはシュートくんの仕業

314-12.jpg





とっても、楽しい春のひとときを過ごしました。 

暖かいんだか寒いんだかわからない天気だったので
相変わらず厚着の飼い主でしたが・・・





確実に・・・春めいていました。

314-13.jpg





ひさしぶりに

314-14.jpg




自由気ままに

314-15.jpg





はしゃいだので

314-16.jpg




おいら・・・

314-17.jpg

撃沈・・・







2回戦を楽しみにしているTobyに応援のぽちッ!よろしく~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

気まぐれ更新にもかかわらず
いつも応援のぽちッ!本当にありがとうございます。
とても励みになっています。

カテゴリ:お散歩

2015.03.14 Sat. 23:12 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

☆散歩でサギにあう☆ 

前回の散歩の時とはうって変わって

どんより曇り空の土曜日。

でも、雨が上がってくれたので

さぁー、散歩へGoーGoーー-!!



いつもの土手・・・



クンクンッ!したり

そして、この日は、カシャッ!カシャッ!したりで   ← シャッター音ね!

すぐに後れをとるのだ  (汗)

39-1.jpg




土手を下りて

いつものように

用水路に行ったら・・・
39-6.jpg

一羽のサギが

ほら、すぐそこに・・・近い!





39-3.jpg

おいおいッ!

そこじゃねーし(ーー;)





わーわー、騒いだら
39-4.jpg
そばにいいカモいたのに

悪いことしないうちに

飛び去ってしまった・・・・サギ(詐欺)だけに・・・チャン⤴チャン⤵



サギさん、ごめんなさいm(__)m




くだらない記事におつきあいいただき

誠にありがとうございました^_^;





変な記事に引いてるTobyに応援のぽちッ!よろしく~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

気まぐれ更新にもかかわらず
いつも応援のぽちッ!本当にありがとうございます。
とても励みになっています。

カテゴリ:お散歩

2015.03.10 Tue. 01:14 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

☆おさんぽ、楽しい~☆ 

ひさしぶりにカメラを持ってのおさんぽ~♪



お天気がいいので

今日はちょっと薄着ですよ~!  (寒がり飼い主は厚着 汗⇠本物)

36-1.jpg





ぽっかぽかの中の

36-2.jpg







おさんぽは・・・

36-3.jpg






クゥーーーー!!!

36-4.jpg

チョーーーたのしいーーーーーー♪






嗅いでるだけや~~~ん!






(おまけ)


はなこちゃんのスンスンッ!

36-5.jpg







お互いをスンスンッ!

36-6.jpg







帰りに出会ったメルちゃんと

シンクロスンスンッ!

36-7.jpg






さんぽはこれに限る!のTobyに応援のぽちッ!よろしく~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

気まぐれ更新にもかかわらず
いつも応援のぽちッ!本当にありがとうございます。
とても励みになっています。

カテゴリ:お散歩

2015.03.07 Sat. 11:45 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

copyright©2017 トイプー☆Toby all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
